新gularity社

新gularity社製品の取り扱い説明書になります。

製品 『03シリーズ』エラーコード一覧

エラーコード1

『許可されていない命令』

『指揮官』あるいは『管理者』として登録された人物へ危害を加えるような命令、権限を持たないものからの命令、本製品の製造目的外の命令である可能性があります。登録状況をご確認ください。

 

エラーコード2

『登録業務ではない業務』

初期状態の本製品は、『陸軍業務』のみが登録されています。それ以外の業務を命令したい場合、事前に『業務拡張ソフト』を使用したデータインストールが必要になります。認可店または、弊社オンラインショップにてお買い求めください。

 

エラーコード3

『外部からの不正なアクセス』

許可されていないソフトウェアで本製品へのアクセス、または外部からネットワークを介しての不正なアクセス『サイバー攻撃』を受けている可能性があります。『対抗指示』を出してください。

 

エラーコード4

『汚染検知』

汚れが目立ち始めています。入浴許可を出してください。

 

エラーコード5

『廃棄物質蓄積』

体内に不要な物が蓄積しています。トイレの場所を記憶させてください。その後は自動で排出します。

 

エラーコード6

『エネルギー不足』

基本的に本製品は『人間』をモデルにしているため、睡眠・食事を『充電行動』として必要とします。

『ベッド型充電ステーション』がない場合でも、そういった行動である程度充電は出来ますので、その時間を作りましょう。

 

エラーコード7

『自己修復不可能』

四肢の欠損、人間で言うところの『重症』はアンドロイドにとっても重症で、自己修復機能にも限界があります。『簡易修復キット』での修理、または『お客様サポートセンター』にご連絡ください。